top of page
執筆者の写真meika

美丽/林言奕  和訳

更新日:2021年4月20日


原曲よりも何倍も好き!!

この人の歌声こそが"美丽” :)





美丽 美丽

綺麗だ 綺麗だ



找不出其他的方式形容你

他の方法では表せないくらいに



别的话 不准确

他の言葉じゃだめなんだ



一百万个字句都不过

100万字だって足りない





美丽 美丽

綺麗だ 綺麗だ



虽然听起来不怎么有诚意

誠意がないように聞こえるかもしれないけれど



相信我的直觉

僕の素直な気持ちを信じて



想让你明白我的心意

心からの思いを理解してほしいんだ




让我们相爱

僕たちを両思いにさせてよ



看太阳沉没 升起

太陽が沈んで、また昇るまで



呼吸你呼吸 憧憬你憧憬

呼吸が重なって君もうっとりする



我只能爱你 就算一无所有

すべてなくなったって君を愛せる




让我们相爱

僕たちを両思いにさせてよ



永远都不说 分离

別れることなんて永遠にない




感觉到完整 当我的生命

これまでで一番完璧だと感じたんだ



有美丽的你

君に出会ってから





美丽 美丽

綺麗だ 綺麗だ



从你的眼睛直达你的内心

君の目からそのまま君の心がわかるんだ



一辈子 有多久

これからどれくらいの時間があるかわからないけど



来得及我们认识爱情

僕たちが愛とは何か知るには十分だよ







让我们相爱

僕たちを両思いにさせてよ



看太阳沉没 升起

太陽が沈んで、また昇るまで



呼吸你呼吸 憧憬你憧憬

呼吸が重なって君もうっとりする



我只能爱你 就算一无所有

すべてなくなったって君を愛せる




让我们相爱

僕たちを両思いにさせてよ



永远都不说 分离

別れることなんて永遠にない




感觉到完整 当我的生命

これまでで一番完璧だと感じたんだ



有美丽的你

君に出会ってから





全世界因为 你一个回应

地球上にたった一人の君がいることが



拥有了 意义

僕にとって意味があるんだ

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page