top of page
執筆者の写真meika

受够 / 王靖雯 和訳

この曲を歌ってる女の子はカバー曲を歌っているインフルエンサーで、小動物みたいな人柄がすごくかわいいです:)



曾经答应过

前までしていた返事



曾经牵的手

前までつないでいた手



世界再辽阔

世界がどんなに大きくたって



只有你和我

あなたと私しかいなかった



曾毫无保留

あなたは私の全てで



把真心交托

お互い本音で話してた



失去比拥有多了更多

なくなったものは持っていたものより多くなったよ







曾经相信过

前まで信じていた



曾经做的梦

あの時見ていた夢を



我们说好了

一緒に言ってたよね



要一起加油

一緒に頑張ろうって




最单纯的爱

一番単純な愛が



变复杂以后

複雑になってから



你会是如何来想念我

あなたは私のことどう思ってたんだろう





受够一步两步三步我错过

一歩、二歩、三歩って少しずつ間違えてたの



后悔对你说 反正我不难过

「私は大丈夫」って強がったこと後悔してる



再找不到像你的人等着我

あなたみたいな人がこの先

私を待ってるなんて思えない




受够一次两次三次没有说

一回目、二回目、三回目、言おうと思っても言えなかった



后悔再也没机会让你懂我

あなたに私を知ってもらう機会はもう二度とないのに




我好幸运

幸せだったよ



在那时候

あの時



有你爱我

あなたに愛してもらえて







受够一步两步三步我错过

一歩、二歩、三歩って少しずつ間違えてたの




抢先你一步让你不放弃我

私があきらめないように考えてくれてたんだよね



是否就能不留遗憾

どうやったら後悔を残さずに



重新来过

やり直せるんだろう





受够一次两次三次我错过

一回目、二回目、三回目って何度も間違ってたの



如果能回到你爱我那时候

もしあなたに愛されてた時に戻れるなら



我会勇敢

私は勇気を出して



拥抱着你

あなたを抱きしめて



不让你走

どこにも行かせたりしない

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page