top of page
執筆者の写真meika

想着你/傅欣瑶 和訳


大好きな高睿をPKで倒した人だからあんまり応援できないけどこの曲はすごくいい :)

歌詞もメロディーも素敵で何回も聴きました!



就这样轻易因为你

こんなに単純なのはあなただから



我也能试着写一首歌给你听

私だって曲を作ってあなたに聞かせてあげられる



是关于你

あなたについての曲を



没什么准备 一张琴

準備するものなんてない

ピアノと



合着这声音

この声を合わせるだけ



我只是想告诉你 我爱着你

あなたに伝えたい 

あなたが好きだってことを



也许有一天我们终究会面对分离

でもいつか私たちは離れることになる



也许有一天我们会在老地方相遇

でも私たちはいつか昔の場所で会うの




这不是情书啊

これがラブストーリーでしょ?



我从来没有这么担心

こんなに人を心配したことなんてない



可是啊我愿意 这样下去

でもこのままでいたいの



我不想让自己

自分自身を



变成一个矫情的傻子

強情な馬鹿になんてしたくない



可是啊我已经是了

でももうそうなってるの



也许有一天我们终究会面对分离

いつか私たちは離れることになる



也许有一天我们会在老地方相遇

でも私たちはいつか昔の場所で会うの





就这样轻易因为你

こんなに単純なのはあなただから



没有那顾虑

何もないわ



唱一首歌给你听

あなたに向けて歌いたいだけ



是关于你

あなたについての曲を



有什么关系 这声音

声なんて関係ない



适合的频率

目が会う回数だけ



我多么想告诉你 我爱着你

どれほど伝えたいか

あなたが好きだって



也许有一天我们终究会面对分离

でもいつか私たちは離れることになる



也许有一天我们会在老地方相遇

でも私たちはいつか昔の場所で会うの




这不是情书啊

これがラブストーリーでしょ?



我从来没有这么担心

こんなに人を心配したことなんてない



可是啊我愿意 这样下去

でもこのままでいたいの



我不想让自己

自分自身を



变成一个矫情的傻子

強情な馬鹿になんてしたくない



可是啊我已经是了

でももうそうなってるの



也许有一天我们终究会面对分离

いつか私たちは離れることになる



也许有一天我们会在老地方相遇

でも私たちはいつか昔の場所で会うの

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page