top of page
執筆者の写真meika

最炫民族风/鳳凰伝奇 和訳

更新日:2020年5月22日

まさに中国って感じの曲!

この動画は私の大好きな番組の奔走吧兄弟という番組の一部です。

一分くらいから曲が始まります。

この頃のメンバーが一番好き:)


苍茫的天涯是我的爱

広々としている空は私の愛のよう


绵绵的青山脚下花正开

連なる山の下には花が咲く


什么样的节奏是最呀最摇摆

どんなリズムで1番踊りたくなる?


什么样的歌声才是最开怀

どんな歌声が一番好き?


弯弯的河水从天上来

曲がりくねった川の水は空の上からきて


流向那万紫千红一片海

華やかな海へ流れてく


火辣辣的歌谣是我们的期待

熱い歌が僕らの期待


一路边走边唱才是最自在

歩きながら歌うことは最高


我们要唱就要唱得最痛快

歌うなら思い切り歌おう


你是我天边 ,最美的云彩

君は僕の天の果てにある一番綺麗な雲


让我用心把你留下来

僕の心にとどめておきたい


悠悠的唱着最炫的民族风

踊りながら素敵な民族スタイルを歌って


让爱卷走所有的尘埃

愛で埃を全部吹き飛ばそう


你是我心中 ,最美的云彩

君は僕の心の中で一番きれいな雲


斟满美酒让你留下来

おいしい酒を満たしてとどめておきたい


永远都唱着 ,最炫的民族风

素敵な民族スタイルをいつまでも歌う


是整片天空最美的姿态

そして空のとびきり綺麗な姿になる


(哟啦啦呵啦呗)

(伊啦嗦啦呵啦呗呀)


我听见你心中动人的天籁

僕には君の心のせせらぎが聴こえる


登上天外云霄的舞台

遥か彼方の雲のステージに上る



我听见你心中那动人的天籁

僕には君の心の中のせせらぎが聴こえる


就忽如一夜春风袭来满面桃花开

一夜の春風が満開の花をつれてくる


我忍不住去采, 我忍不住去摘

思わず摘みたくなる


我敞开胸怀为你等待

でも僕は心を開いて君を待つ

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page