top of page
執筆者の写真meika

忘我(Lose myself)/王力宏、Avicii 和訳

更新日:2020年6月7日

原曲とカバーどっちもたくさん聴いています。

中国人がAviciiとコラボしてたなんて知らなかったしすごいことだと思いました!




↑Official


搞不好我已無路可退

戻る道がないような気がする



無時無刻都不斷相隨

どんなときもついてくる



日日夜夜我都念念不忘

一日中忘れられない



是我唯一剩下的完美

私の唯一完璧なもの



留下的無數個回憶

たくさんの記憶を残し



留下的無數個淚滴

たくさんの涙を残し



又流個不停流個不停

止まらない



不能再想我 只想要忘我

自分を忘れようなんてもう思わないでいたいのに




留下的無數個回憶

たくさんの記憶を残し



留下的無數個淚滴

たくさんの涙を残し



又流個不停流個不停

止まらない



不能再想我 只想要忘記我

自分を忘れようなんてもう思わないでいたいのに




你怎麼能忘我 我只想要忘我

どうやったら私を忘れさせてくれるの?

私はただ自分を忘れたいの



你教我怎麼 教我怎麼

どうしたらいいか教えてよ



我只想要忘我

私はただ自分を忘れたいの



你叫我怎麼 叫我怎麼

どうしたらいいか言ってよ



讓自己忘我

自分自身を忘れる方法を




一片燃燒過的森林

燃えてなくなった森林



留下的震耳的安靜

残された静けさ



重複的聲音 我不要再聽

重複して聞こえる音

もう聞きたくない



不能再想我 只想要忘記我

自分を忘れようなんてもう思わないでいたいのに




閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page