top of page
執筆者の写真meika

forget me too/MGK, Halsey

更新日:2021年4月1日

MGKの印象が変わった曲とMVでした。

カミラとのBad thingsで好きになって、その時はクールなイメージだったけれど今回はロックな感じでやっぱりかっこいいなと思いました。

Halseyの声はいつも通り最高です;)



Let me take my fucking bracelet off もう見たくもないこのブレスレットを外させてくれ



You want me to forget you 僕に君のことを忘れてほしいんだろ?



Okay, forget me too わかった 

じゃあ僕のことも忘れて



You tell me you hate me, baby ねえ、僕に嫌いだって言ったけど



Yeah, I bet you do そんなの分かってるから


Damn あーあー :(





I saw you walk in the room and I tried my best

君が歩いてるのを見つけて



Not to panic while I’m lookin’ for the back door 出口を探しながらできるだけパニックにならないようにした



I smelled the perfume and it’s obvious はっきりと君の香水の匂いでわかった



I’m gonna stay and put my key in the bag more やっぱりここに居ようと思って鍵を鞄に押し込んだけど



I can’t, I can’t, I can’t pretend to forget 忘れたふりなんてできないよ



You’re the reason I punched a hole in the wall back home 帰り道の途中で僕が壁に穴を開けたのは君のせいだ



And then, and then, and then a couple hours later それから数時間後には



We’re in room 29 at The Chateau 僕たちはThe Chateauの29号室にいた



I left before you woke up 君が起きる前に僕は出ていく



I don’t feel right (Seeing you sober) 正しいかはわからないけど(君が冷静なのを見ると)



You want me to forget you 君はもう俺に忘れてほしいんだよね?



Okay, forget me too それなら僕のことも忘れて



You tell me you hate me, baby ねえ、僕に嫌いだって言ったけど



Yeah, I bet you do そんなの分かってるから



I’m keepin’ you waiting 君のことを待たせすぎたけど



But I won’t wait on you 僕は君のことを待ったりしない



You want me to forget you 僕に君のことを忘れてほしいんだろ?



Okay, forget me too わかった 

じゃあ僕のことも忘れて






I’ve wasted so much time 長い時間を無駄にしちゃった



Waitin’ around for your phone calls every night 毎晩あなたからの電話を待ったりして



My bad dreams are silk screened 悪夢がシルクスクリーンみたいに出てくる



‘Cause I taste blood when you bleed あなたが血を流す時は私も感じるから



It’s eating me alive 押しつぶされちゃいそう



We’d both be better off alone 私たちはお互い離れたほうがいいかもね



Still think I’d get you on the phone でもあなたからの電話には出てしまう



With one last breath in me それが最後の一息になって



I’d die before I let you leave あなたから離れられる前に死んじゃうかも



You left before I woke up 私が起きる前にいなくなってたけど



Why don’t I ever see you sober? なんで私はあなたが冷静な時を見たことないんだろう?



You want me to forget you 私に忘れてほしいんだよね



Okay, forget me too わかった 

じゃあ私のことも忘れて



You tell me you hate me, baby ねえ、私が嫌いって言ってきたけど



Yeah, I bet you do そんなのわかってる


I’m keepin’ you waiting あなたのことを待たせすぎたけど



But I won’t wait on you 私はあなたのことを待ったりしない



You want me to forget you 私にあなたのことを忘れてほしいんでしょ?



Okay, forget me too わかった 

じゃあ私のことも忘れて




Hey you ねえ


Tell me why you do the things that make me hate you

なんで僕に嫌われようとするんだ?


It’s an emotional kaleidoscope when I face you

あなたの顔を見ると自分の気持ちがわからなくなる

Permanent calligraphy, 永遠に刻まれてる


I just Tattooed your name on me forever, fuck 最悪だ、君(あなた)の名前をタトゥ―で入れちゃった





You want me to forget you 私に忘れてほしいんだよね



Okay, forget me too わかった 

じゃあ私のことも忘れて



You tell me you hate me, baby ねえ、私が嫌いって言ってきたけど



Yeah, I bet you do そんなのわかってる


I’m keepin’ you waiting あなたのことを待たせすぎたけど



But I won’t wait on you 私はあなたのことを待ったりしない



You want me to forget you 私にあなたのことを忘れてほしいんでしょ?



Okay, forget me too わかった 

じゃあ私のことも忘れて


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page