top of page
執筆者の写真meika

Forever ー Justin Bieber,Post Malone,Clever 和訳

Justinの新しいアルバムで一番聞いている曲です。

歌詞からヘイリーに向けて作られた曲だとすぐにわかります。

JelenaファンやJustinの熱狂的ファンから嫌がらせを受けることが多かったヘイリーですが自身の努力やJustinのSNS,ドキュメンタリー動画、そして今回のアルバムでだいぶ改善されたようです。

ちなみにjustinのYouTubeのチャンネル登録者数は世界一位ですよ!



↑Official MV


Could you be here with me forever, ever, ever? 僕と永遠に一緒にいてくれる?

Would you be here with me forever, ever, ever? 僕と永遠に一緒にいてくれる?

Wakin' up all alone ain't better, better, better 独りで目覚めても全く良くなかった

Every time I go the wrong way, you turn me back around 僕が道を間違えるといつでも君が正しい道へと戻してくれる

Turn me back like woah-woah, woah-woah, oh-oh-oh 僕を戻してくれる

Woah, woah-woah, forever, ever, ever, ever 永遠に

Do you wanna look at me forever, ever, ever? 永遠に僕だけを見つめていたい?



Yeah, do you see us in Vegas pushin' that Monte Carlo? モンテカルロは横に追いやって、ベガスにいる僕たちの姿が見える?

Bet that money on baby, bet she don't leave me, oh, no ベイビー、お金を賭けたいんだ、彼女が僕のそばを離れないってことに

See them, he wears in the desert, look like a lake in the sand 見て、僕は砂漠の中で擦り切れ、砂の中にある湖のようだ

Would you watch the sun burn out with me forever, ever, ever, ever? 太陽が僕を干上がらせていくのを一緒に見届けてくれないか、ずっと

You still intimidate me, keep me up on my toes now 今でも君は僕を不安にさせる、緊張してしまうんだ

Better man, what you made me マシな男になれたよ、君のおかげで

Made me aware of what I was missin' 自分に何が欠けていたのかを教えてくれた

Been missin' the way you give me envision, babe 将来を思い描くこと、それを君は教えてくれたんだ

Never thought I'd settle down, reckon I lied to myself 落ち着くなんて考えたこともなかった、自分に正直じゃなかったんだ

I was busy focusin' on bein' by myself 自分らしくいることに集中しすぎてた

Set my feelings to the side, they all got dusty on a shelf 自分の感情を棚に置いたままにしてたら、ホコリがかぶってしまってたんだ

You wiped them down when I had nothin' left 僕が全てを失った時、君がそのホコリをはらってくれたんだ


Could you be here with me forever, ever, ever? 僕と永遠に一緒にいてくれる?

Would you be here with me forever, ever, ever? 僕と永遠に一緒にいてくれる?

Wakin' up all alone ain't better, better, better 独りで目覚めても全く良くなかった

Every time I go the wrong way, you turn me back around 僕が道を間違えるといつでも、君が正しい道へと戻してくれる

Turn me back like woah-woah, woah-woah, oh-oh-oh 僕を戻してくれる

Woah, woah-woah, forever, ever, ever, ever 永遠に

Do you wanna look at me forever, ever, ever? 永遠に僕だけを見つめていたい?


When you asked me if I cheated, I said never (No way) 浮気してるの?って君は聞いた、僕はありえないと言った

What are you willing to do to stay together? ('Gether) ずっと一緒にいたいのに、何でそんなことしたいと思うの?

How many times we gonna break up for the summer? 夏の間に何回別れ話するだろう?

How many times you gonna try to call my mother? (Brrr-brrr) 何回、君が僕のママに電話しようとするだろう?

Girl, you're killin' me, I don't wanna act like I can fix this (Fix it, fix it) ガール、困らせないで、こんなの何でもない、修復できる、なんて風には振舞えない

I don't wanna be the one that's changed since Texas テキサス時代の自分から変わりたくない

Currency, it comes so naturally, but I can't buy your love お金は問題なく稼げてるけど、君の愛を買うことは出来ない


Could you be here with me forever, ever, ever? 僕と永遠に一緒にいてくれる?

Would you be here with me forever, ever, ever? 僕と永遠に一緒にいてくれる?

Wakin' up all alone ain't better, better, better 独りで目覚めても全く良くなかった

Every time I go the wrong way, you turn me back around 僕が道を間違えるといつでも、君が正しい道へと戻してくれる

Turn me back like woah-woah, woah-woah, oh-oh-oh 僕を戻してくれる

Woah, woah-woah, forever, ever, ever, ever 永遠に

Do you wanna look at me forever, ever, ever? 永遠に僕だけを見つめていたい?


I promise I'm gonna love you 'til my dying day 命が尽きる日まで君を愛すると誓うよ

Wake up, your face in my chest, your favorite hiding place 目が覚めると、君が僕の胸に顔をうずめている、君のお気に入りの隠れ場所で

The roof is gone as we're driving out the private gate プライベート・ゲートを通り抜けた時に僕たちを覆っていたものは無くなった

Countin' the stars with our last name on the license plate 星を数えてみよう、ナンバープレートには僕たちの名字が刻まれている

Woah, oh, oh, oh

I lied to myself 'bout trying to be here all alone 僕は自分に正直じゃなかった、生涯孤独でいようとしてたんだ

When I leave, it's bye for now, it's just never bye for long ここから去る時だって次会うまでまたね、ってことで永遠の別れじゃない

Set my feelings aside, let's settle down 自分の感情は横において、落ち着いてみよう

Every time I go the wrong way, you turn me back around 僕が道を間違えるといつでも、君が正しい道へと戻してくれる


Turn me back like woah-woah, woah-woah, oh-oh-oh 僕を戻してくれる

Woah, woah-woah, forever, ever, ever, ever 永遠に

Do you wanna look at me forever, ever, ever? 永遠に僕だけを見つめていたい?

Would you be here with me forever, ever, ever? 僕のそばにいてくれる?

Would you be here with me forever, ever, ever? 僕のそばにいてくれる?

Wakin' up all alone ain't better, better, better 独りで目覚めても全く良くなかった

Every time I go the wrong way, you turn me back around 僕が道を間違えるといつでも、君が正しい道へと戻してくれる

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page